媚薬の噂あれこれ

媚薬と聞くと様々な妄想を膨らました経験はあるはず。媚薬はほんとうに効果があるのか?気になる副作用は?媚薬についての様々な疑問や情報をお話しますので、通販などで購入する際の参考にして頂ければ幸いです。

レビトラは媚薬ではなくED治療薬で後発品もある

性欲の減退や勃起障害を改善したいときに、有効なものとしてはED治療薬があります。日本で認可を受けているED治療薬としては、バイアグラとレビトラ、シアリスの3種類があります。これらのED治療薬は専門病院に行くことで処方してもらうことができますが、健康保険が適用されないために費用が高くかかってしまう問題があります。
医薬品には先発医薬品がありますが、成分などが同じ種類のものとしてジェネリック医薬品というものもあります。ジェネリック医薬品は後発品に該当しますが、先発医薬品と比較したときに安い価格で購入することができます。ED治療薬は媚薬としてのイメージを持っている人もいると思いますが、飲むだけで勃起力を引き上げる媚薬のようなものではなく、服用してから性的刺激を受けることで勃起を促進させる医薬品です。
レビトラの後発品としては、バリフやブリトラ、ジェビトラ、バリフゼリーなど様々な種類のものが存在しています。これらの後発品については、インターネット上で運営を行っている個人輸入の代行業者による通販サイトで販売されています。ブリトラはセンチュリアン社が開発をしているED治療薬で、レビトラと同じ成分で製造されており、効果と安全性は同じものと考えられます。ジェビトラはサンライズレメディ社が開発したもので、レビトラの10分の1の価格で購入することができます。バリフはアジャンタファーマ社が開発した医薬品で、レビトラのジェネリックとして高い人気を誇っています。バリフゼリーはゼリー状となっていることで、即効性に優れている特徴があります。ジェネリック医薬品であればレビトラよりも安い価格で購入することが可能なことから、経済性を重視したいときには選択肢として考えておいても良いでしょう。