媚薬の噂あれこれ

媚薬と聞くと様々な妄想を膨らました経験はあるはず。媚薬はほんとうに効果があるのか?気になる副作用は?媚薬についての様々な疑問や情報をお話しますので、通販などで購入する際の参考にして頂ければ幸いです。

カマグラ発泡錠やメガリスと媚薬でナイトライフを充実

勃起不全に悩む方は多くいらっしゃいますが、自分だけの問題ではなく、パートナーとの信頼関係にも関わってくる大きな問題です。
こうした勃起不全を解消することができるのがED治療薬です。
日本で承認されている治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスがあり、これはクリニックで診察を受けた後に処方してもらうことができます。
ただしこうした正規の治療薬はかなり高額なので、頻繁に使いたいという方にとってはコスト的な負担もあります。
そこでジェネリックのED治療薬を個人輸入して使うという方も増えています。
カマグラ発泡錠は世界初のED治療薬であるバイアグラのジェネリックで、成分はシルデなフィルというものです。
インドの製薬会社が製造しているものですが、カマグラ発泡錠ならではの特徴は服用する際に、水に溶かし、発泡させて飲むということです。
飲みやすく浸透が早いため好んで使う方も多い人気の治療薬です。
またメガリスは大人気の治療薬シアリスのジェネリックです。
シアリスは有効成分がタダラフィルという成分で、バイアグラやレビトラよりもずっと長い勃起可能時間が特徴です。
一回の服用で36時間もの間勃起が可能ですが、これはバイアグラの9倍もの長時間、ベッドインが可能ということになります。
またメガリスは副作用が少なく安心して飲むことができるマイルドな治療薬としても知られており人気を集めています。
こうしたED治療薬を利用すると同時に女性には塗るタイプの媚薬などを使うことで、より充実したセックスを楽しむことができます。
充実したセックスはパートナーとの絆を再確認し、生活のクオリティを引き上げることにもつながるとても重要なポイントなのです。